(株)小出環境サービスカンツー工業社員ブログ

地球に優しく信頼のサービスで皆様の生活をお守りします。

カンツー工業 3

排水管洗浄のプロフェッショナルのカンツー工業です。

管がつまったら、是非ご連絡をください。



私事ですが、11月9日長男の大学入試の発表がありました。無事合格することができ、ひと安心しています。息子の新しい生活のスタートが来年から始まります。いろいろな面でサポートしてやりたいと思います。

男は大学生活の4年間で勉強はもちろん年齢も成人を向かえるのでいろいろな事で成長できると思います。大事な事だと思います。

私も息子に負けず、まだまだ成長して行きたいと思います。

来年の会社のゴルフコンペには”ぜったい”100を切ろうと今から練習しています。

                      ALWAYS 十日町の夕日

はじめまして

こんにちは、ピーチです。この度ブログを書くことになりました。

お暇な方は見て下さい(暇つぶしならないかも)。

それでは、早速ですが先日28歳にして初めてTDLに行ってきましたそこで驚かされたのが、人、人、人はもちろんのこと、清掃員さんのテキパキした動き、掃除の行き届いたトイレ、スッタフの丁寧な接客、どれを取っても完璧でしたね、私も清掃に携わる仕事をしているのですがTDLを見習って気持ちの良い挨拶テキパキした仕事(キレイ)が出来るようになろうと思いました。この辺で仕事の話はおしまいにして、初めてのTDLの乗り物、楽しかった〜、童心に返って乗りまくりましたね、最高の一日でした。

次はSEAだな!!TDL最高!!

                            ピーチ

ツリキチさんの成果は・・・

ツリキチさんの成果が気になるところですが、順番を進めたいと思います。

何せ社員の全員から順番でと極めましたので先に行きましょう。

後々は画像等も入れていきたい(勉強中)と思いますので宜しくお願いします。

                              Jyubiyu


profile

書いた記事数:1307 最後に更新した日:2017/11/19

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM