(株)小出環境サービスカンツー工業社員ブログ

地球に優しく信頼のサービスで皆様の生活をお守りします。

ぬりカベ

GWを利用して砂壁の塗り替えをしてみました。今回は本命を控えた予行演習程度。

コ〇リさんにて購入の「うま〜くヌレール」という手間のかからない漆喰を使用!

・・・結局6時間以上かかって約7面塗れただけでした…(写真は4面)それでもまあまあキレイでしょ?

反省を踏まえて次は本命の茶の間だね!(^^)!

R_13 番場零.jpg

まぐろ


芝桜まつり

DSC_0030.jpg
堀之内の芝桜まつりに息子の入っている魚沼太鼓が出るということで両親とばあさんを連れて行ってきました。
残念ながら芝桜はあまり咲いていなかったけれど太鼓は、うまくいったようです。

ペルテスパパ

GW

 

 

 

GWということで、群馬の赤城自然園に行って来ました。 シラネアオイです。

広大な敷地で極一部しか観覧できませんでした。

               jyubiyu



profile

書いた記事数:1222 最後に更新した日:2017/05/21

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM