(株)小出環境サービスカンツー工業社員ブログ

地球に優しく信頼のサービスで皆様の生活をお守りします。

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致しますm(__)m
鮎川魚神
R_21 五十嵐明仁.jpg

スポーツの春

IMG00245.jpg
お疲れ様です♪

春ですね。

昨日、長岡に中学野球の観戦に行って来ました!
サクラ🌸がチラチラと枚散る中のスポーツ観戦、気持ちが良かったです。

お昼にリヴェルの美味しいパン🍞も食べれたし、ムサシのとこにあるパリパリ鯛焼きも食べれたし大満足の1日でした!!

また応援行くぞ!!

ピーチでした。

新年度

4月から長女が進学し、新しく生活をスタートするための準備で忙しく先週もアパート探しにいってきました。
4物件見せてもらい、やっと決めてきました。
これからが大変ですが、娘の為にもこれからもっと頑張りたいとおもいました。

ツリキチ

仕事始め^ - ^

新年あけましておめでとうございます。
年末から正月休み中ずっと雪で新年早々気持ちがどんよりしてましたが、
仕事始めの今日眩しい日差しを浴びたら清々しい気持ちになりました^_^
平成27年も頑張って行きますので、小出環境サービスを
よろしくお願い致しますm(_ _)m

by 壊れたラジオ

釣りデビュー!

先月、同僚の大桃くんと釣りに行って来ました!大桃くんは初心者ながら見事にイナダをGET!
次はボートでチャレンジしたいです。



鮎川魚人
 

神頼み

寒いです。大分気温も低くなって来て、奥只見では、積もり始めた様ですね。
毎年の事なのですが、この時期はちょっと上がり下がりが。
降ってしまえばワクワクするのですが、雨が〜。太陽が恋しいのです。

まだ、雪が降る前にしたいことがあるので、もうちょい降るのは待ってて欲しいのです。出来れば休みの日は特に!!お天道様お願いしますm(__)m


前向き

家族旅行


9月になりますが 家族旅行で 東京・神奈川方面に行きました。

横浜スタジアムで "にわかDeNAファン" なり応援団席の中に入り声を張り上げるとスッキリしました。

2日目は 鎌倉まで足を伸ばし 鶴岡八幡宮に行き 名物しらす丼をいただきました。

入社20年のご褒美という事で旅行券を会社からいただいての旅行でした。家族の内助の功があったからこその20年だよ・・・という意味だと思いました。


                    ペルテスパパ



​(2014年11月3日)

江戸っ子から越後っ子に

新潟に来て、今年で24年たちました。
江戸っ子が越後っ子になり来年で63歳になります。
江戸では感じられないことは季節の変化がはっきりしていることです。
冬に雪が必ず降ることかもしれません。
また今の時期、稲刈りも終わり新米が届き秋を感じられる頃になりました。
東京のデパートでしか見られない”アケビ”を実際に山で見られ食することができるなんて驚きです。
言葉では言い尽くせないほどいろいろあります。
新潟に骨を埋める覚悟なのでこれからも新潟のいいことをいろいろ体験していきたいと思います。

                                ALWAYS十日町の夕日

夏って感じでは無いですが

まだ梅雨が明けず、むしむしした日が続いていますが、熱中症には気を付けましょう。
初期症状として、足がつる 立ち眩み など、頭痛なんてのもあるようです。
自分では気付かないうちになっている事もあるようですので、
一緒にいる人はお互いに気を付けあって欲しいなと。

こまめな休憩・水分補給は重要ですよ。


前向き

ぜんまい取りの結果報告。

結果報告です。



今年1番取れた日の写真です。


6時間で、20キロ取りました。来年こそは30キロ取って

ブログにUPしたいです。

BY 鬼嫁。


profile

書いた記事数:1245 最後に更新した日:2017/06/26

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM